蒼空時雨 終幕しました

  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨 終幕しました 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨 終幕しました 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/蒼空時雨 終幕しました 画像3
舞台「蒼空時雨」
先日 無事に終幕致しました


暑い中お越しいただいた皆さん
ありがとうございました


心に残る作品に関わらせていただき
楠木風夏という素敵な人物の人生を生かさせていただけた幸せな数週間でした



応援してくれた皆さん
ありがとうございました!

 
  • コメント(全8件)
  • キョン 
    7/20 23:35

    お疲れ様でし

  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/20 23:36

    お疲れ様でし
  • Kzyモッチ【PTK】多忙中m(__)m〆まだ▲張觧奸 
    7/21 00:29

    お疲れ様です

    次に向けて

  • 代表取締役 マスクド・翔 
    7/21 00:37

    お疲れ様でし

  • やた 
    7/21 07:13

    お疲れ様です\(^o^)/

    他のお仕事も頑張ってください

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    7/22 13:28

    遅れ馳せながら、こちらでもお疲れ様でした ☆彡
    ブログの更新表示がいつのまにか非表示になっていたので、コメントが遅れちゃいました (>_<)
    素敵メンバーの写真どうもありがとう m(_ _)m
    いっぱい思い出が詰まった写真だね♪

    こちらでは、男性陣との絡みのお話を…
    蓮との絡みは感動ものだったのだけど、あれだけ優しく犬を撫でていたダンボールの中に稽古の時は、サプライズで金子くんのBDケーキが入っていたんだろうことを後で思い出し、違う意味でほっこりした気分にもなりましました♪
    確かにあのシーンでのサプライズは気付かれないよう、表情を作るのが凄く大変だったんだろうことがよく分かりました
    自分だったら、どんな表情になっているかも分からないまま、顔が引き攣っていそうなんだけど(笑)
    どうやら、今後販売される舞台のDVDにその場面も収録されるそうなので楽しみにしています o(^▽^)o

    零央との絡みは本当に微笑まく、楽しかったです♪
    二日目以降は、愛の鞭を少し手加減してあげるようになったのかな
    零央はかっこいいし、自分的にも好きな性格だし、モテてもおかしくないと思うんだけど、やっぱ女性心理が分からず、タイミングとかメチャ外してそうだよね
    けど、そんなトコも含めて理解してくれる包容力のある素敵な女性ときっと出会えるんだろうなぁ ☆彡
    そう思ってます♪

    つづく
  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    7/22 13:40

    つづき

    朱利との絡みもある意味楽しいのだけど、年齢的なこともあって、風夏的には朱利の煮え切らない態度にかなり苛々してたんだろうね
    朱利もかっこいいのに、あれじゃ彼女が出来ないだろうことがよく分かりました(笑)
    紗矢がいる手前、手を出さなかったのだろうけど、紗矢があの場にいなかったら、思いっきりビンタをしてたのではないかな?
    紗矢と別れてしまったら、もうまぐれはなさそうなので、末永い幸せを祈ってます (^人^)

    稜と蓮に比べても零央と朱利は、あまりにも情けなさ過ぎたので、風夏の性格からするとイラっとはするけど、やっぱほっとけないという愛情と、どうにかしてあげたい母性本能が強く働いたんだろうね!
    そんな温かさを感じていた男性陣との絡みでした (^-^)


    風夏は今まで弥里ちゃんが演じたことのない性格のキャラクターだったけど、彼女の良さ、弱さ、強さをよく分かるように表現してくれたお陰で、複雑な境遇や感情が絡む舞台にうまく溶け込むことが出来ました ☆彡
    未開拓ないろいろな性格のキャラクターを演じてもらえることも楽しみにしているので、これからも頑張ってください p(^-^)q

    では、また (^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)