出演者を紹介します♪

  • 平田弥里 公式ブログ/出演者を紹介します♪ 画像1
  • 平田弥里 公式ブログ/出演者を紹介します♪ 画像2
  • 平田弥里 公式ブログ/出演者を紹介します♪ 画像3
今日も暑かったですね!

ただいま稽古真っ最中〜
舞台【蒼空時雨】の出演者を紹介します

井ノ上奈々ちゃんと水谷妃里ちゃん

女性は3人出演します
みんな個性がまったく違っています
楽しいです♪



男性陣はまた今度紹介できるといいな

詳細は以下です
チケットがすでに売り切れている回もありますので、お求めはお早めに(^-^)



舞台「蒼空時雨」
2011年7月12日(火)〜7月18日(月・祝)
劇場:テアトルBONBON(中野)
出演:平野良・古原靖久・水谷妃里・井ノ上奈々・高城元気/平田弥里 ほか
公式ブログ

チケット取り扱い:
◆カンフェティ
PCの方:http://confetti-web.com/ticket/tic...
携帯の方:http://cnfti.com/met3614/U+A0
※入金・チケットの引き取りはセブン・イレブンで行います。

◆ローソンチケット
0570-000-777(問合せ)
0570-084-003(Lコード:39740)
http://l-tike.com/

◆チケットに関する問合せ:オデッセー・03-5444-6966(平日11:00〜18:00)

 
  • コメント(全9件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/29 16:36

    頑張ってくださいね

  • やた 
    6/29 16:39

    出演者の方々と楽しく稽古に励んでくださいね


    応援してます



    頑張って、最高の舞台にしてください
    (o^∀^o)
  • なつみかん(アプリ全てお断り) 
    6/29 16:41

    すいません。弥里ちゃん。愛媛県からじゃ行けない
    稽古頑張ってくださ

  • Phoenixbrave(蚊取りブタ) 
    6/30 02:01

    猛暑日の今日も、舞台稽古お疲れさまでした☆
    キャストさんも皆さん揃ったうえに、素敵で充実した時間が過ごせたようで良かったです(*^_^*)
    男性陣の紹介も楽しみにしてますね ♪( ´▽`)

    ところで六花亭のチョコはいいのだけど、おでこ&ヒル口は…\(//∇//)\
    …って、いじわる⁈
    なんてwww
    素敵な写真ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう!ウィンクが上達したように思えますが…d(^_^o)

  • ジャックバウアー 
    6/30 23:22

    頑張ってね

  • Hidekazu 
    7/1 00:15

    女性仲良し3人組と言うより、仲良し3姉妹って感じですね
  • マスターH 
    7/2 00:31

    いよいよ日程が近づいてきましたね。
    いいお芝居が出来ることを期待してます!!
  • たかたか 
    7/2 00:46

    頑張ってますね。チケットが残りわずかと聞いて、あわてて確保しました。すっごく楽しみです。
  • ももたろ 
    7/3 13:18

    稽古もそろそろ追い込みの時期となるのでしょうか?
    暑さ対策はしっかりとして、今日の稽古もがんばってくださいね!

    六花亭のチョコのショット可愛いです(照)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)