こんな人に、わたしもなりたい

最近ですが、改めて友達の有り難さに気づきます。


悩むことって、人なら当たり前ですよね。
悩んでることには気づけるけど、抱え込んでることには気づかないタイプの人間みたいなんですよ、わたくし笑

=鈍感(●´∀`●)


でもね、それに気づいて、いつの間にか相談にのってくれたり、夜に電話くれて本気で話してくれる友達がいて

いつの間にか素直に話せる自分がいる。


本当に感謝。

大切にしたいし、もし、悩んでる子がいたら
私もそんな人になりたいって思えました。


また自分の夢に向かって頑張ろうって思えました!



もちろん、ブログを読んでくれている皆さんも
感謝しきれないほどありがとうと伝えたいです。


いつかきっと
皆様の前で『ありがとう』といえる日まで
走っていきます!