お金持ちだったらさ

お金持ちだったらさ、
わたしゃピアノを習いたかったよ。

お金持ち=ピアノ

という発想が平凡かもですが
ピアノを弾けるってかっこいいなぁ。

今更ながら習いたい…
弾き語りができるくらいになりたい(´`)

そんな淡い希望を抱きながら
楽譜を買ってみようと思う。

楽譜とリズムがよめることが救いであります!

スネアトラム
トランペット
クラリネット
コントラバス
ギター  

これ、やったことある楽器!

意外に平野は音楽女なのよ(゜∀゜)
コントラバスは
高校の時の先生に
『コントラバスが歩いてる』って言われたなぁ。

久しぶりに楽器を弾きたいわん。

 
  • コメント(全10件)
  • 茶々 
    5/28 15:55

    お金持ちじゃないけど 娘はピアノと詩吟を 習ってます

    ピアノも 個人の教室は凄く安いし(笑)

    でも そんなに楽器が弾けるなんて 尊

  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/28 16:29

    うちは「小金持ち」じゃった♪(笑)

    と、いうか。それなら作曲とかも手を出した方がいいんじゃない?
  • 蟷淨 
    5/28 17:15

    歌手デビュー

  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    5/28 20:32

    俺も…楽器が弾けるように成りたいです(´;ω;`)
  • 平野春菜 
    5/29 15:27

    茶々さん☆そうなんですか(;゚д゚)知的で豊かな子になりそうですね!私こそうらやましい!
  • 平野春菜 
    5/29 15:28

    太ちゃんさん☆今勉強中です!
  • 平野春菜 
    5/29 15:28

    U+3231枝豆さん☆したいっすね〜!
  • 平野春菜 
    5/29 15:29

    ぴょん魔去さん☆今からでも遅くないですよ!一緒に始めましょう\(^o^)/
  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/29 17:27

    うん、それなら「自分のブランド」になるような方向性でやっていったらいいよ

    どれか一つで『頭角を顕す』ようになればあとはある程度で平野さんの思い通りになりやすいから

    僕とかなり似ているから『一芸』はまずあると感じているよ

  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    5/29 20:19

    まさに!四十の手習いですね(^m^)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)