クロユリ団地…

  • 平野春菜 公式ブログ/クロユリ団地… 画像1
  • 平野春菜 公式ブログ/クロユリ団地… 画像2
みてきました!



ホラー苦手だったので
手で顔を隠す場面が多かったです(´`:)


どんどん謎が解き明かされていくのが楽しいですね!
映画も楽しいのですが、そのあと友達と映画について話す時間が一番楽しいです(^^)

みんなと私の視点が違いすぎて面白かったww

みんなのように先読みする事ができないww


全てにびっくりしてしまいます!

初めてスクリーンでホラー観たので
すごく印象に残った映画でした>_<


さて、夢にでてこないことを
祈るとしますか…

 
  • コメント(全10件)
  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    5/22 21:11

    俺も…ホラー苦手です(_)
    ホラーに限らず…人が(簡単に)死ぬようなストーリーは苦手です(>_<)
  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/22 21:16

    だいじょうぶ

    出てこないから安心していいよ♪

  • 蟷淨 
    5/23 01:06

    ホラー大好き

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/23 01:30

    前田敦ちゃんの演技は良かったかなぁ。
    評判は良いので気になりました。
  • 茶々 
    5/23 08:02

    次は 3Dの貞子2

    行ってみたら?(笑)

    1の最後 手が飛び出して来た時 思わず掴もうとして 手を伸ばしちゃって 周りに笑われたけど やっぱりホラー映画は大画面 大音量が好きなのよ 私は

  • 平野春菜 
    5/23 12:56

    ぴょん魔去さん☆ぴょん魔去さんはきっと優しい人なんですね(^^)♪
  • 平野春菜 
    5/23 12:57

    太ちゃんさん☆今日のところは出てこなかったです(´`:)
  • 平野春菜 
    5/23 12:57

    U+3231枝豆さん一番怖いホラー映画は何ですか??
  • 平野春菜 
    5/23 12:58

    メタ(よう)さん☆後半の前田さんの演技にぞくぞくしました!学ぶことが多かったです(^^)
  • 平野春菜 
    5/23 13:00

    茶々さん☆え!じゃぁ今度見てみようかな\(^o^)/友達も道ずれにしますww泣かずにすんだので、娘さんには勝ちました!(22歳どんまいww)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)