22歳のちから…

  • 平野春菜 公式ブログ/22歳のちから… 画像1
お久しぶりです!
日記をずっーーーーと書いていなかったので
久しぶりに書いてみようと思います(゜∀゜)THE 気まぐれww


私、4月18日で22歳になりまして
今年ラスト女子大生なんですよ…〔こう見えても大学生\(^o^)/〕

で、昨日
私が所属しているサークルのウェルカムパーティーというライブけん1年生と仲良くなろう会をやりました〜!
いやー、3つ?4つ?離れてると
若いな〜と思い、つくづく22歳なんだと思いましたw

しかし、若い奴にゃ負けておれませんよ。

平野やったる!

一番目立ったる…っ!

という心で誰よりも、どんな若い子よりも盛り上がり動き回りましたよ!ww

おかげで汗だく(;・д・)

後輩からの
暖かくも厳しい激励を受けましたww〔ポジティブ\(^o^)/〕

久しぶりに歌えて、みんなに会えて楽しかった!



そんなこんなで
今日は撮影です(っ´ω`c)U+2661
久しぶりのお仕事でド緊張です(*_*)

緊張をほぐすために
今日の朝激写した、友達の寝顔を見て和もうと思います(゜ω゜)てへ


また書きますね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/