2012年を振り替えって:3年1組平野春菜

  • 平野春菜 公式ブログ/2012年を振り替えって:3年1組平野春菜 画像1
こんばんわ〜☆
紅白見ながらブログ更新中のひらのです。

いやー、あと4時間で2013年ですよ!

皆さんはどんな年でしたか?


ひらのは本当に幸せな年でした!
一言で表すなら
『経験』
ですかね。

ほんといろーんな経験させていただきました。
この業界のお仕事や鍵をトイレに流すとか…笑

そしてソーレプロモーションに所属できて
ほんとよかったです。

小さい頃からの夢に
少しづつ近づいてきました。
これは小さな一歩だけど
この小さな一歩すら踏み出せない人もいる。
そう考えると
これは大きな一歩!

来年はもっと夢に近づいていけるように
小さな一歩を踏み出したいです。


家族
友達
事務所の方々
先輩
後輩
先生
ファンのみなさん(いるかな?笑)
ブログを見てくれている方

本当に幸せでした。
ありがとうございました!


この幸せを忘れないで
1つ1つに感謝して
来年も笑顔を届けたいと思います(^^)

皆様に幸せあれ!

よいお年を♪