☆送別会という名の忘年会☆

  • 平野春菜 公式ブログ/☆送別会という名の忘年会☆ 画像1
こんばんわ〜(*´∇`*)♪
テンソン高いひらのです〓



今日はゼミの友達の送別会に行って参りました♪ヽ(´▽`)/



自分の夢を追いかけて
他の大学に行くのです!

本当に尊敬する!



今日はゼミ生8人で
友達の門出を祝い&忘年会開催




本当に楽しかった〜〓

ゼミの話や私生活とか
先輩の話とか…



本当このゼミに入ってよかった(*^^*)!



他大へ行く友達が
2日前誕生日だったので
ケーキも登場♪




HAPPY birthday〓〓





すごく喜んでました〜(*´∇`*)!




やっぱり
人が喜んでるのみると幸せだね。





今日も1日幸せでした。



ひらの。

 
  • コメント(全8件)
  •  
    12/20 00:20

    私もあさって会社の忘年会です
    しいならともかく、愚痴祭りになるのが毎年の決まり
    のぼの楽しい感じ憧れます

  • 平野春菜 
    12/20 00:30

    会社の忘年会は上司の方との会話とか緊張しそうですね( ´△`)!大学生だと愚痴よりバカ話で盛上りますね☆
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    12/20 00:49

    俺なんか会社忘年会がない
  • 平野春菜 
    12/20 00:53

    そうなんですか( ´△`)!?
    新年会もないんですかね!?
    みんなで忘年会しましょ!!笑
  •  
    12/20 01:06

    バカ話かぁ
    ウチの会社は会費5000円取るし、私以外みんな酒豪…ない方がいいです

  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    12/20 01:09

    ほんまやぁ
    年会したいな
    よろし

  • 平野春菜 
    12/20 09:30

    5000円は高いですね( ´△`)!私もあんまり飲めないので雰囲気を楽しみます
  • 平野春菜 
    12/20 09:32

    ひらのの計画性の無さ、半端ないので
    カズちゃんさんにお任せします( ̄▽ ̄)b笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)