クリスマスパーティー♪

  • 平野春菜 公式ブログ/クリスマスパーティー♪ 画像1
  • 平野春菜 公式ブログ/クリスマスパーティー♪ 画像2
こんばんわ〜(*´∇`*)♪
今日はお昼から学校に行きました


そしたらたまたま
うちのサークルのライブが行われてて…















何何?!


ひらの聞いてないよ!?






ってことで、
さっそく乱入。





中学生にアカペラの楽しさを紹介しているようでした(^^)♪

同期、後輩

みんなで頑張ってましたよ〜((o(^∇^)o))




そして、
学校も終わり



『クリスマスパーティー2012♪リア充爆破しろ!!』

が始まりました〜(*´∇`*)!〓



ひらの出番は12番目くらいかな?
同期、後輩、先輩と話したり
お菓子食べたり楽しかった〜!〓


ひらののバンドが歌ったのは


広瀬香美さんの
『ゲレンデがとけるほど恋したい』


ですo(^o^)o





みんなめっちゃ盛り上がってくれてよかった(*^^*)!




ひらののマイクだけ音が入らないというトラブル(←PAによる陰謀)
もありましたが…笑





何より
久しぶりにバンドで歌えて楽しかったー〓





そのあとご飯もいきました♪





写真は

ガ〇トにて





お腹いっぱい☆



そのあと
ホテルオークラのヨーグルト食べて
本当幸せ







今日も幸せな1日でした(^^)

感謝




ひらの。