エクセレントならららららーめん

  • 平野春菜 公式ブログ/エクセレントならららららーめん! 画像1
  • 平野春菜 公式ブログ/エクセレントならららららーめん! 画像2
こんばんわ〜

ひらのです(^^)☆

もうすっかり冬ですね〜

みなさん、しっかり防寒してますか?
風邪引いてないですか?(>_<)

ひらのは手袋という装備を身に付けたい一心で旅に出ますが、草むらや釣りをしても出てきません。
今年中に見つけ出したいものです…。


ブログを初めて3日目!!
皆様、コメントありがとうございます(^^)〓
嬉しすぎて何度見したことか…

これからも頑張るので
応援よろしくお願いします( 〃▽〃)!!〓



てなことで、今日のひらの!

昨日の続きでお寿司の後に映画を見てきました!!

とてつもなく『エクセレント』な映画でした!

エクセレントで皆わかったかな??

そうです!『悪の教典』です(^^)☆
怖いとかいろいろ思ったことはあるけど、

結果:伊藤英明さんがイケメンだった

が、大きいです笑

でも、怖すぎて
地下駐車場を通ったとき、国民的アニメの自販からテーマソングが流れてきて…

((((;゜Д゜)))!!!!!!!!!!!!!!


本当にこんな感じだったから!!笑


そして今日はらーめんを食べに行きました〜(*´∇`*)〓
うちの近くのらーめん屋さん。
初めて行ったのはそう、1人。
友達がいない訳じゃないんだよ!?
一人行動もできるのですよ!
(お寿司屋さん1人でいったこともあります笑)

らーめんも美味しいけど、本当に人柄がよくて
だぁーーーーーい好きなお店なんです〓

そんなひらのが頼んだのが

『チャーシュー麺』










おい、今誰か共食いって言った!?







共のお肉、美味しかったです笑






そしてそしてレッスンに行きました!!
いやー、まだまだ。
本当に発想力とか発言力とか、演技の前に不足してるところが多すぎます。
しっかり勉強しなきゃね(´Д`)!

今日はDVDでも借りて勉強しよ!!
ではまたo(^o^)o!