(祝)初blog\(^o^)/!!

  • 平野春菜 公式ブログ/(祝)初blog\(^o^)/!! 画像1
こんにちわ〜

初めまして〜


私、ソーレプロモーション所属
平野春菜(ひらのはるな)
と申します


いやいや、初blogですよーww
ここまでの文考えるまで、1日かかってますからね!笑

このブログを見てくれている方にまず一言。
welcome to ひらのわーるど!(*´∇`*)きらきら

そして
勇気をもってクリックしてくれたあなたの指に感謝します!
ありがとうございます!!

来てみたけど、
平野ってどこのどいつだ!?
めちゃんこ可愛い女子のブログを探しにきた

(と、思った人は…ごめんなさい笑)
という方のために、
少し平野を紹介したいと思います


*平野春菜(ひらのはるな)
*21歳 大学3年生
*山形生まれの田舎っ娘!!
(芋煮はごちそうです)

*熱中してること
ヨーグルト、アカペラ


*あだ名
味噌、ごしょみ、春菜
(ほぼ春菜とは呼ばれませんっ!( ;∀;))

*平野ってこーんなやつ
平野は面白いことが大好きです。
目指すはツッコミで笑いを取れるマルチタレント

歌も大好きで歌うお仕事もやりたいですね


日本語が弱いと友達によく言われる残念な学生(´Д`)
(実はこのブログも文章ミスがあり、
2回書いたというのは、ここだけの話…)

全然人見知りじゃないのに、変なところでシャイガール、
意外に乙女さん(;゜∇゜)
イヤホンで音楽を聞きながら、口パクすると気持ちいいよ!!
と、叫びたい。

と、ざっと平野はこんなやーつです!!

これからいろーーーーーー(^〇^)ーーーー(つд;*)
ーーーー(`Δ´)ーーーー(゜ロ゜;ーーーーんなバカなことを書いたり、
まじめに告知したり!(…できるかな)
していくので

こんな平野をよろしくお願いします

ではこのへんで(^^)☆
へいや〜