皆さんにご報告。そして感謝。

  • 平井望来 公式ブログ/皆さんにご報告。そして感謝。 画像1
平井望来のGREEブログを見てくださっている皆様へ



こんにちは!


突然なのですが、
ずっと言いたくて言えなかったお知らせをさせてください。


先日、ある決断をしました。
今月をもって芸能活動を一旦やめるという決断です。


突然の報告で驚かせてしまったらごめんなさい。



理由はたくさんありますが…それについてはいつかお話しできたらと思ってます。


一番大きな理由は、色んな人と出会い交流する中で芸能活動ではない新しい自分の夢を見つけたから。
それを追うためには、今よりももっとたくさんの勉強が必要で。もっとたくさんの時間が必要で。



誤解していただきたくないのは
私は演技やタレントとしての仕事に興味がなくなったわけでも、ましてや芸能活動が嫌になったわけでも諦めたわけでもありません。



何かを表現することが大好きであることには変わりはありません!!
ですから、何年後になるか、何十年後になるか分かりませんが…またたくさんの人の前に立つような表現の仕事が出来たらと思っています!!


でも今は、芸能活動をしながら他の夢も追って二兎を追うようなことになるよりは…と思い、
今回の決断に至りました。




全くの無名で、経歴らしい経歴も持たない私のブログにも温かいコメントやイイネを下さった皆さん。友達に追加してくださった250人以上のユーザーの皆さん。


皆さんの声を毎日の励みにしていました。ありがとうございます。
公式ブログをしていなかったら、こんなにも多くの人からコメントを頂ける事もなかったと思います。


これから、近日中に公式アカウント及びブログも削除となりますが…


個人的に新しいブログを開設しました。

http://s.ameblo.jp/maidance918

タレントとしてではなくなり完全にプライベートでのブログになりますが、これから新しい目標に向かって頑張る私を見ていただけたらと思っています。




重ねてになりますが!!
本当に今までありがとうございました。


いつか、何らかの形で皆さんにまた会えますように。
その時には皆さんの夢も私の夢も叶っていますように…






平井望来