(*"ω)何者なの?

  • 平井望来 公式ブログ/(*"ω)何者なの? 画像1
ちゃす!!


ただいまおうち。





昨日今日で思ったことがあるんですよねー。






私って何者なんだろ











いや、別に自分の存在意義とか哲学的な事を考えてるんじゃなくてw


私って何のジャンルで芸能活動してるという位置付けなのかな、って。
例えばモデルーとか女優ーとかアイドルーとか。



同じ所属先のタレントさんはほとんどそういう肩書きがプロフィールについてるんですが、
私にはないんですよね。笑





一応、事務所のホームページでは
私は「タレント」の代表みたいに扱われてるのですがw
バラエティとかトーク番組には出たことありませぬ。
ドラマへのエキストラ出演が今のメインの仕事になってます。






じゃあ今自分は何をしたいのか?


って聞かれると、
ぜーんぶしたいんですよね。




モデルさんは身長とかプロポーションとかの問題があって厳しいけれど…



お芝居も好きだし、

バラエティとかも好きだし、

歌もダンスも好きだし、

グラビアとかも興味あるし、

ブログとかで文章書くのも好きだし。





やりたいことがありすぎて、なんか自分をひとつのジャンルに絞れない気がしてきた







このまま肩書きないままでいいのかもね。(笑)



みなさんは、自分にぴったりな肩書き持ってますか?






それでは早いですが…


今日もお疲れ様でした★




おやしゅみん(´д⊂)













M!ki(*"ω)☆




 
  • コメント(全1件)
  • プッキー 
    10/11 21:36

    そうですね
    書き無理して決めるよりいろんな事に挑戦していけばいいと思いますよ
    れからも応援していくよ〜(^。^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)