(*"ω)ままミーア

ちゃす!!



今日は朝7時に電話がなって起きました。


誰やねんこんな朝にーって思ったら
母から。


母「ねーねー、マンションの外にいるから荷物とりにきてー!!」




(*"ω)「…んぁ?」



サプライズ過ぎて、事情を理解するのに時間かかりました。
まさに、マンマミーア。なんてこった。


運悪く、帰省後の荷物を片付けてない状態だったので部屋がめっちゃきたない。
もちろんめっちゃ怒られる。
結局午前中は部屋の大掃除で終わりました。w



午後、学校の授業が終わってから新宿で一緒に中華食べたよ(^-^)
そのあと母とはバイバイ。


部屋に帰ったら、私が学校に行ってる間母がお部屋掃除をさらに極めてくれてたらしく←
ホテル並みにきれいな部屋になっててびびりましたw




しかも、冷蔵庫にはサラダと皮を向いたリンゴ、
そして好物のイチゴヨーグルトが入っていて


愛を感じました(T^T)




まだまだ母親に頼りっきり、甘えっきりな私。




趣味でバンドもやっていたりして、一緒に音楽の話もしたりする母。
私と笑った顔がすごく似てるらしいです。


嫌なところとかどうしても直して欲しいところもあるけれど、
仕事で夜まで忙しい中、私の事をいつでも気にかけてくれます。



私に見せてないけど、すごく苦労して私を学校に行かせたり東京へ送り出してくれてるんだと思います。。

これからもずっとずっと感謝しなきゃなぁ







そんじゃ!!



今日もお疲れ様でした★




おやすみなさい(´д⊂)‥







M!ki(*"ω)☆