(*"ω)レッスン!&お誕生日企画。

  • 平井望来 公式ブログ/(*"ω)レッスン!&お誕生日企画。 画像1
  • 平井望来 公式ブログ/(*"ω)レッスン!&お誕生日企画。 画像2
こんばんちゃす♪





今日は目黒のホールで、所属先主催のレッスンでした!
なんのレッスンかというと…




念願のミュージカル






歌も演技もダンスも好きやったから、一度はミュージカルやってみたくて!!
レッスン受けるのをめっちゃ楽しみにしてました♪




といっても今回はほんとに基本の動作とか呼吸法とか周りを見て動くトレーニングでした。
でもこれって簡単・単純なようで難しい事ばかり。


しかもミュージカルだけじゃなく芝居全般、歌、はたまたポージングなどなどすべての表現の基盤になることだから鍛えないといけない大事なスキル。




先生もすごく丁寧に楽しくレッスンを進めてくださり、三時間があっという間でした(  ̄▽ ̄) また受けたいよーん







今日はお友だちにお誕生日の方が一人いらっしゃいました♪



當間さんおめでとうございます!!
ささやかながら私からお祝い画像を★





他の皆様も、誕生日の前日か当日お昼頃までにコメントで教えてくだされば
お祝いの画像貼らせていただきます♪







ではでは


今日もお疲れ様でした★



おやすみなさい(´д⊂)‥









M!ki(*"ω)☆