(*"ω)一期一会

  • 平井望来 公式ブログ/(*"ω)一期一会 画像1
こんばんちゃす!!


遅くなっちゃってごめんねー((((;゜Д゜)))





今日は、色んなことを感じさせられる1日でした。感情が喜怒哀楽をさまよって忙しかったー。笑



その中でも一番強く感じたのは
人との出会い。その大切さ。




地球上の60億人以上の人間の中で、
大切な仲間や友達、恋人と出会えること、話せること、気持ちを分かち合えること。



それがどれだけ奇跡的なことなのか、感じさせられました。



今の時代は、インターネットというものがあって。
地球上のどこにも繋がることができます。


全く違う場所に住んでいて、年齢も違って、全く違う人生を送っている人が
インターネットを通してあるクロスポイントを手に入れ、交流ができる。
それって本当に奇跡的なことなのかもしれませんね。




GREEの公式ブログを通して、またお仕事を通して色んな方に出会えました。
その一期一会の出会い、大切にしなきゃね。


これからももっともっとたくさんの方の 人生にふれたい。




うまく結論がまとまらないけど、そう強く感じた平井でした。





今日もお疲れ様でした★




おやすみなさい(´д⊂)‥









M!ki(*"ω)☆