(*"ω)台風17号/WIZ

こんばんちゃす!!





雨と風激しくなってますねー((((;゜Д゜)))!

外にいらっしゃる方、お気をつけて(>_<)!



今日は帰宅予定のが6-7時と、当初豪雨が予報されていた時間だったので
家を出るときは完全防備ヽ( ̄▽ ̄)ノ


傘、長靴、鞄のなかにカッパ。
雨が吹き付けても風が吹いてもいいようにショーパン。w





でも、接近時間がちょっと遅くなったみたいで
雨風が弱いうちに帰れましたヽ(*´▽)ノ♪
天候に関してはついてる私!笑




今日は昼から夕方にかけて、金曜に初日を観た「ウィズ」をまた観にいきました。
演出や振り付けが変わったところも多くて、新鮮でした。

お客さんのテンションも高くて、最後は三階まで総立ち、アンコール3回((((;゜Д゜)))キャストの皆さんの感激した顔が印象的でした(^-^)





またあとで更新しますね󾬌







M!ki(*"ω)☆