(*”ω)ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」

  • 平井望来 公式ブログ/(*”ω)ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」 画像1
こんちゃすヽ(*´▽)ノ♪







昨日は、横浜にあるKAAT神奈川芸術劇場で

宮本亜門さん演出のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」を観てきました!!







見どころを話すと長くなるので先に言いたいことを。





*元気がほしい方!

*今の自分に自信が持てない方!

*演技や歌、ダンスなどの表現に興味がある方!

*「かわいいものが好きな方!





どれか一つでも当てはまる方はぜひ行くべしです(。-`ω´-)b!

興味はあるけど迷っている…という方も!10月11月に三大都市公演も行われるそうなのでね。







このミュージカル、出演がAKB48増田有華さん、ISSAさん、ジョンテモーニングさん、森久美子さん、小柳ゆきさん、エハラマサヒロさん、陣内孝則さんらとすごく豪華なんですが、







スタッフさんも振付が仲宗根梨乃さん(少女時代の担当)、増田セバスチャンさん(きゃりーぱみゅぱみゅさんのPVやビジュアル担当)など豪華で(*゚Д゚*)





とにかくビジュアルはすべてにおいて凝ってました!!

増田さんの独特のカラフルでポップ、そしてちょっと毒もあるようなきゅートな世界観。それがセットや映像に現れていました。

仲宗根さんの振りもやっぱり素敵でパワフル。ダンサーの皆さんもジョンテモーニングさんはじめとしてエネルギッシュで大迫力のダンスでした。





そしてキャストの皆さん。

誰一人として、予想していたようなクオリティの演技や歌をしてらっしゃいませんでした。予想以上でしたΣ(Д゚;/)/





恥ずかしながら、

舞台終盤、小柳ゆきさんのソロナンバーと、フィナーレの増田有華さんのソロナンバーでは席でボロボロ泣いてしまいました。





私があこがれている、「心に直に響く表現」それを体現しているようで…二人の歌唱力に鳥肌立ちっぱなし。

増田有華ちゃんは前からずっと大好きなのですが、改めて凄さを感じました、同じ歳とは思えないパフォーマンス。

小柳ゆきさんはとにかく心を震わすような圧倒的な歌声でした。



まだまだ語りつくしたいことはいっぱいあるのですが…



結論、





ミュージカルってやっぱり素敵。大好き。





こんなに幸せな気持ちになれてパワーを与えてくれる舞台を見れてうれしかったです(w´ω`w)









あまりに楽しすぎて、行く予定がなかった明後日の公演もチケットとってしまった平井でした。笑













M!ki(*”ω)