(*"ω)TOKYOッテ トカイ ダネ。

  • 平井望来 公式ブログ/(*"ω)TOKYOッテ トカイ ダネ。 画像1
グッド イブニング



ナウ アイ バック トゥ マイ ホーム イン TOKYO







えっと、






カタカナばっかだと分かりにくいと思うので日本語で書きますね★←英語しゃべれないだけ






こんばんちゃすヽ(*´▽)ノ♪





ただいま東京のおうちに戻ってきましたよん♪






いやー伊豆、めっちゃのどかで空気も澄んでいて癒されました(*´∇`*)



家と仕事と学校の往復だった夏休みの、最後にいい思い出になりました♪
事情で写真を載せられへんのが残念(;_;)




帰ってくるとき、首都高から見る東京の町並みにびっくりしました。
こんなに都会やったっけ?みたいな。


普段この中で暮らしてるとどれだけ都会なのかって分かんないもんですね。。

帰ってきてから



トウキョウハトカイダネ!!




と初来日した外国人みたいなことを連呼した平井でした。笑







明日からは新学期!!

なんですが明日はまだ授業はなくて、月曜日から♪




明日は学校での用事の後ものすっっごい楽しみなことがあるんですよー(//∇//)まじでわくわくさん!!






何だか分かる方いますか?
ヒントは、私の大好きなあの人★ そして私の大好きなミュージカル♪


分かる人は一瞬で分かるかなー






楽しみすぎて、テンションが遠足の前日の小学生みたいなことになってます。笑
今日寝れるかな?






明日の更新をお楽しみにねっ
ふっふー











そんじゃ!!








今日もお疲れ様でした★






おやすみなさい(^-^)v













M!ki(*"ω)☆