これから水着撮影☆

  • 日野麻衣 公式ブログ/これから水着撮影☆ 画像1
  • 日野麻衣 公式ブログ/これから水着撮影☆ 画像2
  • 日野麻衣 公式ブログ/これから水着撮影☆ 画像3


今日わ水着撮影です(^_^)

楽しんでくるよ〜☆


この水着懐かしくないですか?

でもこの水着と初めましての
人もいるかぁ(*^_^*)


昨日お仕事の後理紗ちゃんと
カフェでずーっと話してたんだけど
超笑った超笑った(^_^)

一番笑ったのが


麻「自分の名前好きー?」

理「う〜ん三田寺ってすごい言いずらい」
麻「でも三田寺ってかっこいいよね!麻衣ね前、花梨って名前だったんだよ」

理…………。
麻…………。

理、麻「前?」

麻「あ
!」

2人爆笑

麻「間違えた生まれる前ね!18年前!爆笑」

理「ぢゃあ理紗前ケンジだった!爆笑」

麻「え?何年か前まで男だったの?爆笑」

理「…生まれる前ね!爆笑」

みたいな会話!笑
その場にいないと伝わらない
なんともいえない話し




それでわいざ撮影へ!


グラビアのお仕事できて
幸せ〜o(^∇^o)(o^∇^)oわいわい

やりたい事をやれせてもらえるって
ほんと幸せです





よっしゃあ(・∀・)☆

 
  • コメント(全19件)
  • 秋山少年 
    1/21 09:30

    好きな仕事できるっていいなー
    張ってね!
  • 弁天小僧m(__)m 
    1/21 09:35

    おはようございます
    私は初めて見る水着です。可愛いですね(^O^)

    お友達との会話オッサンにはついて行けませんf^_^;

    好きなお仕事出来るのは幸せですよね。今日も一日がんばりましょうp(^^)q

  • 蟹頭十朗太 
    1/21 09:35

    おはようございます(≧∇≦)

    寝ぼけながら読んだから意味わからんちゃね(≧ヘ≦)


    水着はかわいいちゃ(・◇・)


    寄せてかなりあげてらっしゃる?(笑)(゜∀゜;ノ)ノ
  • ◆来夢ライド◆ 
    1/21 10:00

    雪がふって寒い中
    水着の撮影なんだ

    冬でも女子の水着姿
    見れる時代なんだね

    ヤングJUMPのオーディション受けてみたら?

    この雑誌のグラビア出て売れる娘多いよ

  • まゆ 
    1/21 10:03

    乳ヤバっヽ(・∀・)ノ
  • 4141 
    1/21 10:55

    日野さん…
    伝わらないよ(笑)
    ってか
    その場にいて
    キョトン?(笑)


    うん
    懐かしいなぁ
    また撮影会行きたいですね

    では
    撮影楽しんできてください

  • ながたともひこ 
    1/21 10:57

    水着まいちゃんまぶしす!
    三田寺ちゃんとの会話おもしろい(笑)!
  • 赤い彗星 
    1/21 11:03

    可愛い

  • Mine(みね) 
    1/21 12:07

    私も初めて拝見します。
    というかヤンチャンの時にたくさん入れば良かった(涙)
    可愛いなぁ♪

    会話の雰囲気伝わりますよ(*^^*)お仕事、楽しんできてね(^^)v
  • ぽん 
    1/21 12:22

    麻衣ちゃんこんにちは、水着かわいいね、撮影頑張ってね

  • オレ様 
    1/21 13:05

    麻衣ちゃんの水着


    ケンジワロタWWW
  • アレキサンドロス 
    1/21 13:45

    エクセレント
  • ☆たなとも☆ 
    1/21 13:56

    キタコ

  • あっぴん♪ 
    1/21 18:44

    理紗チャン
    はまいぴょん
    とって仕事仲間でもあるけ
    1番の大親友
    て感じだね


    仕事
    しんGOぉ〜
    ね(笑)

    寒いから風邪ひかない様にね(*^▽^)/★*☆
  • tamai1 
    1/21 19:07

    寒い中、ご苦労様。
  • あや♪♯【†team BLUE SEALS†】 
    1/21 21:43

    お疲れ
    回、いいね!もコメント!もいつもより多い気がする


    とても可愛い〜ね(o^∀^o)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/21 23:59

    前世ね!お互いビミョーに足りないですね、会話が。まいぴょんの水着は、相変わらず可愛いです。
  • バッサ~ ピンキージョーンズ 
    1/22 14:35

    お疲れです。
    可愛いすよ

  • Maybach 
    1/23 09:27

    さすが。りさーまいぴょんの関係(笑)

    水着いいね。
    またスタイル良くなった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)