昨日の。

  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/昨日の。 画像1


ライブ前の
鏡越し写メ◎




黒すぎる私たち( * ・ x ・ ) /おほ。




 
  • コメント(全5件)
  • ふじくん 
    2/25 20:30

    ライブ最前列で見てました(`・ω´・)+
    友達はメアド書いて渡してもうメールきたのに、自分字雑すぎてメール来てないww
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    2/25 21:04

    君はピーノさん≫
    昨日は、ありがとうございました☆:.(∀`●).:☆
    ごめんなさい。。
    アドレス、もうちょっと試してみますね♪(o・ω・)ノ))
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    2/25 23:16

    君はピーノさん≫
    やはり、できませんでした(PT`q)。。
    せっかく書いてくださったのに、ごめんなさい(。ノェ・`)
    お友達を通してですが、告知させていただきますので、よかったらまたライブ見に来てくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
  • ふじくん 
    2/26 09:55

    字汚くて申し訳ないです( ´△`)
    友達は同じ学校で同じ部活なので、交流が深いんで、大丈夫です

    次行ったときまた書きます(笑)
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    2/26 12:26

    君はピーノさん≫
    とんでもないです◎
    ぜひぜひ、起こしくださいです(・ω・●)
    お待ちしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)