再現。

  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/再現。 画像1


忠実に再現◎






ニセモノだろうと
変わらぬ存在感。。。




触れません。
恐ろしや恐ろしや(((((((・・;)



まんまと妹に
騙されましたよよよ”(ノ><)ノ








私の夢は、そんな彼らと
ウォーリーみたく
少しでも意思の疎通ができるようになること(・_・;




 
  • コメント(全6件)
  • 凛夜@イベ仲間継続希望 
    9/17 17:58


    ぎゃああああ
    (((゜д゜;)))

    うちはむりだ
    Gさん無理やわー
    消えてくれぃ!!

    今日学校の部室で
    たくさん足があって分裂する虫がでて
    怖かったです(・ω・`)
    学校とか古いし、草とかめちゃ生えてて
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/18 00:52

    なりなりさん>>
    ぶぶぶ分裂!!!!!
    恐ろしい((((;゜Д゜)))
    虫って未知ですね。。。笑
    古くて草が生えている、、
    きっと虫くんにとっ
    学校は穴場ですね ヘ(・・ヘ)。。笑
  • かりんとーっ 
    9/18 01:43

    ペット用Gさんを昔飼ってましたが懐くので実は可愛かったりします(*´∀`*)
    同じようなGさんの玩具をピアスに加工してつけた事もありました(*´∀`*)
    ひなさんもよく見たらGさん可愛いかもですよ///←
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/18 11:24

    かりんとーっさん>>
    ペット用◎
    しかも懐くんですか!!!!
    私もウォーリーみたいになれますかね(*´∀`)?笑
    ちょっと気になります☆+
  • HIZZ 
    9/26 21:49

    ぅうわわぁぁ〜(゜∀゜;ノ)ノ …この世のモノとはおめえない
    思えな

    足のギザギザまで忠実デスネ
    は以前ふと私と目が合った時、羽を広げたと思ったら
    の額スレスレにめがけて飛んで来て以来…恐怖で
    ショックと呼んでおりま

  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/29 12:16

    HIZZさん>>
    Gショック!!!!
    それはまた、鳥肌ものの出来事ですね(;つД`)!!!
    でもネーミングセンス抜群です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)