只今。

  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/只今。 画像1


只今、名古屋に来ております。




ライブでしたのですん(*^^*)
来てくださった方
見てくださった方
関わってくださった方
楽しい1日を
ありがとうございました。







それから、、、
今日の夜ごはんに出てきた
お豆腐ステーキがステキすぎました”(ノ><)ノ笑




美味なり。美味なり。





名古屋は
関東にはない食べ物ばかりで
観光以外にも
いろんな楽しみ方がありますね(*´∀`)





次は、大好きなトマトの、、、、


トマトラーメン!!!!!




いひ。






今日は皆さま本当に
ありがとうございました*゜

       

 
  • コメント(全4件)
  • メリ 
    8/23 03:31

    ひなサ
    イブお疲れ様でした
    っくり体を休めて次のライブに備えて下さいね

    豆腐ステーキ美味しそぉ…

  • ひゃーみー@そるてーライチうまぁ(^o^) 
    8/23 03:35

    ライブ お疲れ様です(@ ̄ρ ̄@) トマト自分も大好きですよ( ´ ▽ ` )ノしかし、身体を冷やす効果があるので食べ過ぎには注意ですww
    明日もがんばってくださいねぇ(`_´)ゞ
  • 凛夜@イベ仲間継続希望 
    8/23 09:18

    もう朝だけど
    お疲れさまで

    トマトいいですね!!
    ケチャップとスパゲティのなかのトマトしか食べれませんが
    (・ω・`;)

    また愛知きてくださいねー
    (私が愛知県民なのでww)
  • ひな(GothicRomanticスキルアップ) 
    8/23 13:14


    メリさん>>
    ありがとうですー☆+゜
    お陰様で、バッチリ休めました(*^^*)
    お豆腐ステーキ、美味ですよ*゜
    オススメです(*´∀`)


    ひゃーみーさん>>
    トマト好きさん(o^∀^o)!!!
    トマトは、夏野菜ですもんね◎
    以前、食べ過ぎてお腹こわした事があるので、、、笑
    気をつけますー(*^^*)☆+゜


    凛夜さん>>
    パスタのトマトも美味しいですよね(*´∀`)*
    また10月に、愛知来ますよー☆+゜
    その時は、是非よかったら見に来てくださいね(w`q))


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)