久々プリup

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/久々プリup 画像1
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/久々プリup 画像2
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/久々プリup 画像3
今日は久々遊びに行けたぁ

積もりに積もった話しいっぱい
できたしストレス発散なったぁ


友達と琉輝迎え行って、
で琉輝も一緒に遊んでから
夜だから琉輝はばぁばと
お留守番お願いして、
久々プリ撮りに行ってきました

最近使い回しのプリとかしか
up出来なかったし良かった


それで久々前働いてた飲み屋街の
仲良しおじちゃんおばちゃん
がやってる養老乃瀧にぃ

何か懐かしくて和んだぁ


地震あったりしたから心配
だったんだけど‥
おじちゃんおばちゃん元気で
何よりでしたぁ


ご飯食べてコンビニよって
飲み物買い溜めして帰宅


やぱ昔からの友達っていいね






媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます





今日のプリ