(--;)ハァ

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/(--;)ハァ 画像1
いまだに揺れてるって
どういう事


ずっと微妙な揺れあるから
車酔いみたいに気持ち悪い


早く揺れなくなれぇ



てか
全部ずっとNewSだね

琉輝飽きちゃってDVD見まくり

お母さんは媛の部屋で録画
してあったさくら心中全部見てる


そろそろ琉輝寝かせなきゃ






媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます



 
  • コメント(全12件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:25

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • ☆日本武尊☆ 
    3/12 21:29

    たしかに飽きるよね

    けど被害地域の人たちは関係ないと思う

  • ♪ともとも♪ (^.^) 
    3/12 21:40

    被害地域以外でも大変です。私も昨日は交通機関ストップで、職場にお泊りでした。テレビもラジオも無い所で、情報は携帯のメールでした。家族との連絡も、電話・メールが繋がらず 不安な夜でした。今日の夕方前に 自宅に帰れ、一安心しました。余震が怖い時間を過ごしています
  • 江口愛未*退会します。 
    3/12 21:43

    初こめです☆
    大丈夫ですか
    テレビ1日中地震のNEWSですよね

    ちいさいこにはNEWSわからいですよね
    明日もNEWSばっかやるのかな?
    NEWSもう飽きちゃいました・・・
  • 瀬戸恵子(瀬戸康史クンゎ運命の人) 
    3/12 21:53

    まだ余震、続いてるんです

    私の住む大阪ゎ、なんともないし、何故か地震や台風とか起きないんです。恵まれてるみたいです

    東京にいる友達も昨日、少し酔ったって言ってました

    早く地震、終わる事、願ってます

  • 愛*mama*彪退会シマス 今までアリガト 
    3/12 21:54


    余震大丈夫


    確かに子供はあきちゃうよ


    うちの子まだ地震よくわかってな

  • まー 
    3/12 22:09

    おちか
    確かにNEWS多いです
    でも、大丈夫だと思います

  • †気違い.feat.自由人† 
    3/12 22:25



    大丈夫??


    東北地方太平洋沖地震に関する特設ペーhttp://gree.jp/r/20348/1

    よかったら
    協力して下さい!!


  • あゃめfam(=°ω°=) 
    3/12 23:09



    大丈夫ですか?

  • 明希子【B.R.】(多忙!放置気味) 
    3/13 00:22

    媛華ちゃん大丈夫?

    お腹の赤ちゃんとルキ君もいるから心配ですね



    いぬ。の住む函館も
    さきほど少し揺れが
    ありました…


    ニュースの映像で
    被災地をみて
    なんと言ったらよい
    わからない気持ちに
    なりますが…

    自分のできる範囲で
    被災地に援助していきたいと思ってます
  • ピカチュッ(。・・。)/★ 
    3/13 06:02

    大丈夫そうでよかっ


    チビらには
    かわいそうだよね


    うちもDVDのあらし

  • RIKOママ 
    3/13 09:01

    いまだ余震たまにあるから気をつけましょう(T ^ T)
    怖いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)