寝れない

地震怖くて寝れへん


お姉のアパートは半端なく
めちゃめちゃになっちゃった
みたい


まだ余震続いてるし‥
揺れ苦手だから気持ち悪い

もぉおっきな地震来ないこと願おう


てか関東大震災を上回る
でかさだったみたいだね

皆の
は大丈夫?
心配コメくれた人達ありがとう

媛の家族は全員無事です

でも‥
が若干破損

ミシミシ言うから怖い


念のために枕元に避難用の
用意してます

皆もまだ油断しないで気を付けてね





媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます



 
  • コメント(全7件)
  • 愛してるのサイン 
    3/11 22:12

    うちの家わ大丈夫だよお

    媛ちゃんが大丈夫でよかったあ

  • 《WゆぅかW》 
    3/11 22:15


    無事で安心で
    !!

    まだまだ油断できなぃんで気よつけて下さい

  • 愛*mama*彪退会シマス 今までアリガト 
    3/11 22:16


    心配してます


    私のところは3だったので大丈夫です

  • ☆日本武尊☆ 
    3/11 22:20

    うん、準備しといたほうが良いかもね

    まだ余震続いてるなんて怖いね〜

    気をつけてね

  • ☆ユゥ☆ 
    3/11 22:23

    媛ちゃん大丈夫ならよかったよ


    ユゥのとこは福岡やき大丈夫バィ


    まだまだ心配やけど休めるときに休まな媛ちゃんの体がもたんくなるよ

  • 横須賀の唯 
    3/11 22:29



    怖くて寝れませんよ

  • ユッキー 
    3/11 23:53

    無事でなによ


    何があるか解らんから、起きてた方が良いかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)