ありがとう

皆心配&励ましのコメありがとう


応援してくれる皆がいるから
毎日頑張っていける


本当感謝


今日病み過ぎてあまり更新出来なかったけど


明日時間あったらコメ返いきますね

後Babyの検診もあるから、
報告日記も更新します


あまり色々考え過ぎないように
早く寝て明日には元気なれるようにします


本当皆ありがとう

お休みなさい






媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます



 
  • コメント(全8件)
  • みぃちゅCom 
    3/3 23:11



    mamaゎ強くなくち
    やられちゃぅ


    媛mama少し元気に
    なったみたぃて安心
    ですッ(*´д`*)


    また何かあったら、
    Fan
    みなさんに
    相談して下さぃね


    明日も頑張って下さ

    おゃすみなさ

  • 明希子【B.R.】(多忙!放置気味) 
    3/3 23:14

    あまり無理しないで、ゆっくり休んでください



    応援してる人、私も含めいっぱいいますから

    近々ファンレター書きます



    おやすみなさ

  • カズミン 
    3/3 23:15

    少し元気になったかな?不安もたくさんあると思うけど頑張って下さい
    談ならいつでも載ります

  • ボボタン 
    3/3 23:17

    少しでも元気出てもらえると嬉し
    無理せずに頑張って
    ちゃんどれくらい大きくなってるかな〜

  • 愛*mama*彪退会シマス 今までアリガト 
    3/3 23:20


    元気な媛チャン好きよ


    おやす

  • ちャそちャそらぶ(3) 
    3/3 23:49



    無理しないでくださ

    疲れたら休憩も大事です!
  • かーくん 
    3/4 00:47

    余り無理しない様にして下さい
    ユックリ休んで元気な媛華チャンになって下さい


    おやすみ(σω-)。о゚
  • みかん 
    3/4 07:15




    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)