ゴキゲンヨウ

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/ゴキゲンヨウ 画像1
今日は朝からリビングの大掃除してます

リビングにもいらないもの多過ぎ


媛の家族は皆
また使うだろうとか言って全部残しておくから

毎回片付かないパターン

だから今日は媛が全部処分してやるのさ
ワラ


話し変わるんですが…
コミュ入っておいて挨拶もなければ
絡みも何の参加も無い人が多い

何の為に参加しているのでしょ

常識はずれなのは媛嫌です

見たいだけとかなら媛は
もぉ載せませんよ

毎回絡んでくれてる方や
応援して下さってる方に悪いので

なのでしばらくコミュ顔出さずに様子見ます

媛ちょっとShock大きいです

まずは挨拶からしましょ

皆ルールが守れてコミュ盛り上がりが出てきたら
媛はまた参加したいと思います






媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます