静かな息子…

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/静かな息子… 画像1
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/静かな息子… 画像2
掃除頑張ってたから
お腹が張るぅ


今ちび迎え行って帰ってきたんだけど‥
部屋の荷物重い物がいっぱい
あって妊婦には運びだせないし

疲れたから


明日お父さんに運んで貰う事にしたぁ


だいぶスッキリしたから、
後はベッド買って家具移動するだけだ


お部屋改造終わったら
upしますね



てか琉輝保育園で虐められた
みたいで元気ない

髪の毛クルクル変だって
あたしの同級生の子に言われたらしい

帰って来てからずっとフード被って
炬燵に潜りっぱなし

しかもこの前から頭に絵の具
やら付けられて帰ってくるし


天パなんだもんしょうがないぢゃん


小学校入る時にはストッパー
かけるしかないのかな


元気がない琉輝変だょ




媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます




拗ねてる琉輝

 
  • コメント(全10件)
  • みぃちゅCom 
    2/16 17:54



    虐めですかぁ

    かゎぃそぉ


    mamaファイ

  • RIKOママ 
    2/16 18:03

    可哀想に(>_<)
    保育園の先生も虐めの対策してるのかなぁ( ? _ ? )小さい頃からの虐めは、トラウマになったりしそうで(T . T)ベビちゃんがいる私も人ごとではないなぁ(>_<)
  • ☆Rinaちゃそ*゚.★ 
    2/16 18:18


    可哀相


    うちは可愛ぃしカッコイイと思う


    ママ頑張って



  • 横須賀の唯 
    2/16 18:18

    かわいそうで

  • ☆日本武尊☆ 
    2/16 19:26

    子供はちょっとした事でも口に出すから

    可哀相

    まあー大人もいるけどね

    なぐさめてあげてね

  • /歩濱*[TA] 
    2/16 19:47

    初コメ(^^)/
    くるくるも個性で可愛いと思います(´・ω・`)

  • ☆:*チョメチョメ*:☆ 
    2/16 19:48

    ルキタン…気にしたのね…おませさんねッ
    ママゎその髪の毛好きだ
    ッて言ってあげたらルキタンゎ安心するさぁ
    にしな
    ルキタン頑張れ

  • HKY 
    2/16 21:07

    子供は正直者だからしょうがない
    母親の愛情で慰めてあげて

  • ボボタン 
    2/16 21:33

    えっ
    ジ可哀想やろ

  • ぁぃッくま*2児のママ#ネイル大好き〜 
    2/16 21:54

    天パのどこが変なの


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)