6日銀座からの越谷

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/6日銀座からの越谷 画像1
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/6日銀座からの越谷 画像2
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/6日銀座からの越谷 画像3
案の定昨日のストレスから
体調悪くなって1日寝てました


食欲もなく…
水分すら取りたくない

人生で一番病んでるな自分


でもずっと病んでても仕方ないし

気を取り直して昨日の事upします


昨日はお客様と買い物してきました

まずは銀座のCHANEL

初本店
端から端まで欲しくなった

んで琉輝に壊されたCHANELのバッグを修理に出しました


その後越谷レイクタウン

行きつけのDUBに直行の
新作お買い上げ

最近行ってなかったから

店長に最近どおしたんすか?
言われてしまった

出産したら見せに来て下さいって

言われなくてもDUB目当てに行くさぁ


そんで琉輝が腹へった言うから
ご飯食べてフラフラして〜
洋服購入して帰宅


買い物はストレス発散になる


まぁその夜
で色々と問題発生して病む事になったんだけど


購入品次にupしますねぇ




媛華のコミュニティ

絡みたい方はコミュへ

コメ返確実
レア

皆の絡みお待ちしてます





’磴な前に琉輝と

⊆鹽垤蘯崔罎らスカイツリー
CHANELのエレベーター
ボタンがCCマークになってて
可愛くて激写