帰ってきました
※Sexy

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/帰ってきました※Sexy 画像1
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/帰ってきました※Sexy 画像2
お久しぶりです

体調だいぶ良くなりました

一昨日緊急で運ばれてから
1日安静で復活してきたょ


でも悪阻が治まらないから
辛いねぇん


話し変わるんですが

最近息子に良く心配されているという…

仕事行く前の会話
息子『ママ仕事?』
ママ『そぉだょ。』
息子『ちゃんと鍵持った?』
ママ『持ってるよ。』
息子『風強いから気を付けてね。ちゃんとマフラーしてょ。』
ママ『わかったよ。ありがとう。早くおりこうに寝るんだよ〜』
息子『はぁい。行ってらっしゃい。』
ママ『行ってきまぁす。』
チュウして仕事へ。。。

最近毎回こんな感じ

何か言う事が逆転…?
琉輝もお兄ちゃんになってきたって事かな?
でもこんなささいな会話だけで、
仕事頑張れちゃうんだよね

やっぱり子供はママの癒しだねぇ






〆廼瓩梁子
┗アイロンでテンパのばすのに毎日必死
ワラ
気管支炎で毎日欠かさず貼ってる、気管支拡張するテープ
┗これないと息辛いねん