またまた

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/またまた 画像1
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/またまた 画像2
  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/またまた 画像3
病み期に入ってしまった


訳もわからず涙が
溢れてくる…

自分がなんなのか
分からなくなってきた


恋愛も仕事も難しい‥
人生なかなかうまく
いかないね


自分の母みたく強くなりたい
と思う今日この頃…。

 
  • コメント(全5件)
  • しゅう 
    11/1 22:24

    大丈夫??

    よくわかるよ・・・
    わけわかんないのに辛いんだよね
    なんかいもわけわかんなくなって苦しいけど
    きっとまた元気だせるから
    うちもいろいろつらいけど
    こわいけど
    なんとかここまでこれたもんー^
    あなたもできるはず!!
  • †ZERO† 
    11/1 22:57

    病み期かぁ


    自分も...そうなんだョネ


    強く
    りたい


    早く脱出できるとイイネ

  • かーくん 
    11/1 23:14

    今自分も病み期に入ってま

    何をどうしたらイイのか解らない状態デス
    考えても考えても何も思い浮かばない

    ただ闇の中で光りを探し回ってる感じデス


    下向いてても悩み、落ち込むので、焦らず一歩一歩、前進しようかと思ってます


    心にゆとりを持てる様に精進したいと思います

  • 太陽 
    11/1 23:24


    媛華は十分強い母親だよ


  • ☆:*チョメチョメ*:☆ 
    11/2 19:02

    丈夫か
    姫ゎ一人ぢゃないぢ
    子供もファンも親も友達もついてる
    泣きたいときゎ泣きなしゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)