おはよう

  • 媛華(mamaLove) 公式ブログ/おはよう 画像1
またあんまり寝れんかった

寝ても嫌な夢見て
チョコチョコ起きちゃう


最近一段と嫌な夢の
オンパレード

決まって同じ人の夢
チーン

いい夢全くみないし
うなされ過ぎてストレス溜まる


やぱ問題はっきりしない限り
この夢は続きそう



今日も仕事だぁ

仕事も悩みも夢も全部苦痛

待つのは嫌や

そろそろ爆発する日が
来そう


皆はストレス解消とか
どおやってしてるの


 
  • コメント(全6件)
  • しょうちゃん 
    8/22 12:44

    誰かに愚痴聞いてもらった方がいいんじゃない?俺はストレス貯めないようにしてる

  •   葫九 *翔** 
    8/22 13:00



    ストレスは適度な運動で
    忘れるのが一番だ

    って
    タモリさんゆってました

  • ★Luc@mama★放置ぎみ 
    8/22 13:18

    あまり考えてこまないでね
    は育児疲れでアタシもストレス溜まりまくりです

  • はるるうみ*。+(l2)あきちゃ推し⌒★+。* 
    8/22 13:25

    話聞いたげる


    ストレスわためない!!!
    なんかストレス解消グッズ買ったら?


    いつでも見守ってる

  • 姫繼祢卍 
    8/22 14:06

    連れとかとオケ行ったりと

  • かーくん 
    8/22 15:30

    何度も起きちゃって寝れなかったんです


    寝れないって結構なストレスになりますよね


    一度に解決するより時間をかけて解決するのはどうですか


    自分のストレス発散は、趣味などで汗かいたり、感動もんのDVDで泣いたりして気分転換してます


    仕事など色々と大変だと思いますが体調に気をつけてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)