アトム

  • HILOMU 公式ブログ/アトム 画像1
昨日AUTRIBEのDAISUKEくんと一緒に良知くん主演の舞台アトムを観に行きました。


感想はすごく面白かったし、すごく見やすかった。



想像してた話とは違った感じで、でもしっかりとアトムで、さすが手塚ワールドと言わんばかりの作品でした!


僕個人として手塚治虫さんの作品は、人間の良さも悪さもさらけ出して、見る人に正しい事、間違った事、をきちんと提示してくれているような気がします。



なんか見終わったあとはすごく心が洗われた気がしました。


我らがAUTRIBEのリーダー良知くんはめちゃくちゃ頑張ってました。

さすが主演と言わんばかりに舞台を華やかにしていました。


良知くん
お疲れ様でした!
最後まで怪我に気をつけて頑張って下さい☆




会場でファーストライブからAUTRIBEの衣装を作って下さっているミッコさんにもお会いしたので、最後にみんなでパチリ。



でわまたね