チヨコレイト

  • HILOMU 公式ブログ/チヨコレイト 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/チヨコレイト 画像2
どうも

昨日はバレンタインでしたね。


皆さんはチョコ渡しましたか?


または貰いました?




僕の中でバレンタインと言えば一つ思い出があって、中学生の時に好きな子から本命のチョコをもらってそれがすごく嬉しくて、ホワイトデーのお返し一生懸命考えてたっけな。


当時は携帯も持ってなかったから、好きな子の家に電話するのも緊張した。
絶対親が出るんだもん(^_^;)


結局その子にホワイトデーのお返しをしに行った時に、他の人が好きと言われ、今となってはほろ苦いビターな思い出となってます笑


中学生の僕には苦すぎました(^^;)



そんなこんなで先日は
小倉久寛さんのひとり
立ち公演のチヨコレイトを観劇してきました。


ついこないだ
TBSの日10 演芸パレードで小倉久寛さんと一緒に踊らせてもらって以来でした。

植木豪くん

風間由次郎くん

も舞台に出ていてめちゃくちゃ面白かったです。

さすが小倉さんと言うくらい、いっぱい笑わせて頂きました。


ダンスもこの何日かで前できてなかった技もできるようになっていたりと、笑いにダンスに見応えたっぷりの舞台でした。

豪くんのダンスも相変わらずキレキレで、
そして小倉さんとの相性がすごく良くて、小倉さんと豪くんの2人のシーンは毎回笑ってしまいますo(^-^)o



いや〜本当に沢山笑いました。




笑いすぎて写真撮るの忘れた〜……。




っていう帰り道での三人。








はい
変な時間にブログを更新したのは、変な時間に寝たから変な時間に起きたって訳です(^_^;)


知らない間にバレンタイン終わってました。



また一つビターな思い出が増えた所でさようなら。



でわ
終わっちゃったけど
ハッピーバレンタイン★