ニューヨーク おまけ編

  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク おまけ編 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク おまけ編 画像2
ニューヨーク

ニューヨーク


としつこいですが、

これでニューヨーク編は最後です。



今回はニューヨークでゲットしたアイテムを紹介したいと思います。




まずmilkywayとスニッカーズ。


実はmilkyway大好きで普通に購入。


今回の旅で4つは食べました。


ニューヨークのmilkywayは日本と違ってキャラメルが入ってて美味しかった。


でも日本のmilkywayの方が好きかな。


4つも食っときながら言うことじゃないけどね(^_^;)


そして、


スニッカーズは昔よく日本でもよく見かけてたのに、最近まったく見なくなった黄色のパッケージのピーナッツバター味のスニッカーズ。


久々に食べたら甘すぎた笑




そして


黒のツイルキャップと、紫のブレスレット。


2つともお気に入り★




あんまり買い物する時間なかったけど、いいのあって良かった。




みんなは海外旅行行った事ありますか?



僕は今回初めての海外だったけど色々楽しくて良かったなって思ってます。



また行けたらいいなo(^-^)o



でわ
またね☆

 
  • コメント(全2件)
  • ☆ちびいな☆o(*゚∀゚*)o☆ 
    2/10 17:55

    ヒロム君こんにちは

    そう言えば、スニッカーズ見かけないですね
    CMは見るけれど…。
    海外は行ったことないので、ニューヨークにますます行きたくなりました
    ンドンも行ってみたいな

    キャップとブレスかっこ良いです

    ヒロム君にバッチリ
    合ってます

    今日も元気を貰いました
    りがと

  • むーくん★ 
    2/10 23:26

    キャップもブレスレットもいい感じですね★海外行きたいです!
    今度私服とかも見てみたい^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)