ニューヨーク編 ラスト

  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク編 ラスト 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク編 ラスト 画像2
  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク編 ラスト 画像3
さあ
いよいよあのカーネギーホールでダンスをする日が来ました。


さすがオシャレな外観。



色々な不安を覚えながらも期待の方がはるかに勝ってたので楽しみで仕方なかったです。




ニューヨークまできてカーネギーホールで踊れるという事で記念に楽屋でも写真を一枚パチリ。






そして本番。







暖かい拍手を沢山頂けてとても嬉しかったです。


拍手の音が大きくてダンスの音楽が聞こえなくて踊りがずれそうになるくらい。


これはもうほんとに嬉しかった。



胃もたれも
ホテルに冷蔵庫がない事も
ニューヨークの寒さも
何も気にならないくらい全部が吹っ飛んだ瞬間でした。


ニューヨーク来れて良かった。



そうこの時は本当にそう思った。





あんな事にならなければ。。









そして
その日はみんなでピザ食いながら打ち上げ。


ピザがデカくて焦った。


でもうまかった。





そしてなんだかんだして帰る当日。


一時間前に空港に到着。

さあチェックインしていざ日本へ。






そしたら空港の人が英語で、ここじゃチェックインできません。
だからあっちにいってくれ。



その言われたあっちに行くと、ここじゃチェックインできないよ。



うん?
どうなってんだ??



って事を2〜3回繰り返してたらい回しにあったあと、結局二回目に言われたあっちでチェックインできるとの事。



なんだよ


と思いながらチェックインしにいくと、



チェックインできません。

飛行機の出発まであと30分きってるからもう乗れないと。

明日きてくれと。



トゥ〜レ〜イト!

と言われながら首をかっきるジェスチャー。


あんなにわかりやすい英語はニューヨークにきて初めてでした。笑





その日に結局飛行機には乗れず、笑い事じゃないけど笑い飛ばして空港で1日過ごして次の日無事に帰れましたとさ。




でもね


ニューヨークに行けて本当に良かった。


貴重な経験ができた事。


きっちり日本に持ち帰ってレベルアップしてやると、自信を確信に変えるんだと、


さらに強く思えた旅でした。




さあニューヨークブログはこれにておしまい。



でもまたニューヨークのおまけ編も書きたいと思ってるんで良かったらまた付き合ってやって下さい。





そして明日には
大事な

大事な

大事な


とても大切なお知らせがあるので楽しみに待ってて下さい!




 
  • コメント(全3件)
  • かほ 
    2/6 00:32

    無事ニューヨークで踊れてよかったです
    ほんとにほんとによかった。生で見たかった。
    素敵な旅やったんやね@ 'ェ'
    おまけ編も楽しみにしてる
  • ☆ちびいな☆多忙☆(*_*) 
    2/6 00:46

    ヒロム君こんばんは

    いろんな意味で素敵な旅になりましたね

    やっぱりニューヨークって凄いのでしょうね

    行ってみたくなりました

    たくさん刺激を受けて、吸収して、それを生かすって素晴らしいことですよね

    それができるヒロム君に元気もらってま

    これからもお仕事頑張ってくださ

    応援してます

  • むーくん★ 
    2/6 01:06

    ニューヨークたのしそうう^o^
    いってみたいなー★本当応援してます!
    明日のお知らせ楽しみにしてますね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)