ニューヨーク 続き

  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク 続き 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク 続き 画像2
  • HILOMU 公式ブログ/ニューヨーク 続き 画像3
の前に昨日の放送見てくれた皆さんありがとうございましたo(^-^)o


コメントもありがとう☆

また皆さんにいい報告ができるように頑張ります!



さてさて

ニューヨークの続きですが、

胃もたれ気味な僕はとにかく初ニューヨークだったのでとにかく歩きました。

色々と街を見たくて。



そしたらよくわからない銅像を発見したのでとりあえず写真を撮りました。

よくわからないまま(^_^;)

でも意外といい感じにとれました。

銅像のおじさんはおっきいかったです。




そしてその後は
マディソン・スクエア・ガーデン前で
いつかここでライブをやりたいと願いを込めて記念にパシャりo(^-^)o




そして、
胃もたれ気味の僕達は肉とかチーズとかじゃないものが食べたくて中華とかベトナム料理的なとこに入りました。



僕は無難に海鮮炒飯を頼みました。


あっさりとしたものが食べたくてね。



海鮮炒飯の味も美味しくて良かったんですが、ただ一つ。



油こかった。。笑



まあ仕方ない(^_^;)



海外なんてそんなものだと結局胃もたれな僕達はホテルに帰りました。


ニューヨークで泊まったホテルはしっかりしていて綺麗なホテルでした。


冷蔵庫はなかったけどね。



なんか常に惜しい感じのままのニューヨーク。



そんな事で果たしてカーネギーホールでのパフォーマンスは成功するのかと、胃もたれとはまた別の不安を覚えながら、疲れていたのでぐっすり眠りました。




さあ
まだまだニューヨーク編続きます。



またね★