ただいま&告知

  • HILOMU 公式ブログ/ただいま&告知 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/ただいま&告知 画像2
  • HILOMU 公式ブログ/ただいま&告知 画像3
ただいまJapan


無事に帰ってきました。



いや
ニューヨーク色々と楽しかったです。


さすが海外というようなハプニングもあったんですがそれもどれもいい経験でした。



まずニューヨークに着いてマクドナルドに行きました。


前からアメリカのマクドナルドには一回行ってみたかったんです。

サイズ的なものを見たくてね。


まず僕が選んだのは日本にはないメニューで、
ベーグルに卵とチーズ、そしてステーキがサンドされているバーガーを頼みました。


理由は日本では食べれないから

ハンバーグじゃなくステーキだったから


の2つです。



気になる味の方はといいますと……



うん
美味しい


かなり美味しかったです。



ちなみにこのメニューは朝マックです(^_^;)笑


朝からステーキ食べて胃もたれ気味な僕は次に、



アメリカっぽいものを飲みたいと思い購入したドリンクがNespuikという飲み物。


これはアメリカっぽさ満載のパッケージで選びました。


味はマックシェイクのバニラ味のような感じで普通に美味しかったです。


でも胃もたれ気味な僕には追い討ちパンチが来たような感じでした。笑



果たしてニューヨークの飯に僕の胃はついていけるのか?



1日目から早くも不安を覚えました。



さあ
まだまだニューヨークの事をお届けしたいんですが、とりあえず今日はこのへんで(^^)


またニューヨークのブログアップしますんで楽しみにしていて下さい。



そして告知o(^-^)o


明日TV出演します!


2/3(日)22:00 O.A.TBS「日10☆演芸パレード
植木豪 風間由次郎 内海貴司 HILOMU 出演
植木豪君率いるダンスチームで踊ります!


さらにスペシャルシークレットゲストも…


見てのお楽しみです♪



皆さん是非とも見て下さい★

 
  • コメント(全2件)
  • なみ 
    2/2 15:17

    ヒロム君お帰りなさい(^∀^)/

    ニューヨーク日記イイですね♪
    一緒に行った気分になって読みましたO(≧∇≦)o
    続きが楽しみです!
    ニューヨークのごはんは朝からヘビーですね…(^△^;)
  • むーくん★ 
    2/3 20:40

    行ってみたいなー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)