まさかの

  • HILOMU 公式ブログ/まさかの 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/まさかの 画像2
明日ニューヨークに旅立ちますo(^-^)o



国際フラワーアレンジメント協会のイベントで、ダンスしてきます。


しかもニューヨークの
まさかのカーネギーホールです。
まさかのまさか
一生に一度たてるかどうかの大舞台です(>_<)


そんな大舞台に一緒にいくメンバーは、去年、〜悪党達に花束を〜で共演させてもらったベニバラ兎団の原さち穂ちゃんと、
何でも踊れちゃうスーパーダンサーの加賀谷真聡くんと、

そしてプロデューサーにベニバラ兎団のIZAMさん

この4人で行ってきます!



年明けから有り難い事に、ニューヨークのリハやら
AUTRIBEの打ち合わせやらなんだかんだ忙しい日々を過ごしてましたが、

とりあえず行ってきます!




待ってろニューヨーク!!!



待ってろカーネギーホール!!!



帰ってくるの待っててJAPAN♪o(^-^)o



 
  • コメント(全4件)
  • ☆ちびいな☆o(*゚∀゚*)o☆ 
    1/26 22:14

    ヒロム君こんばんは

    ニューヨークですか

    凄いですね(≧∇≦)

    楽しんで来てくださいね

    気をつけて、いってらっしゃい(^∀^)

  • なみ 
    1/26 22:25

    ほぇ〜w(゚◇゚)w
    ヒロム君、すごいなぁ☆

    いってらっしゃいませ♪
    パスポート忘れないでね。
    いってらっしゃいませ〜(。・ω・。)ノ

    お土産ブログ、待ってます
  • むーくん★ 
    1/26 23:50

    すげー(=゚ω゚)ノがんばれー★
  • NAOTO 
    1/29 10:45

    ヒロムくんお久しぶりです
    ニューヨーク凄い( ^ ^ )/■

    ブログ楽しみにしてます(^◇^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)