星めぐりのうた

  • HILOMU 公式ブログ/星めぐりのうた 画像1
先日、植木豪くんが出演されている舞台、星めぐりのうたを観てきました。


キャストの皆さんの歌、ダンス、全てのレベルが高く、それだけでも見応え十分なんですが、ストーリーもなんだか幻想的で、夜空に浮かぶ星のように1つ1つしっかり印象に残っていて、観に行けて良かったです。



もともと宇宙とか星とかそういうの好きだったので、綺麗で素敵な世界を見れて本当良かったです。

楽曲もすごく素敵でした。



相変わらず豪くんは歌もダンスも演技もバッチリかましていて、テンション上がりました♪


忙しくて稽古も全然できてなかったみたいなんですが、舞台上で存在感がすごくあって、本当にさすがの一言です。


見習うとこばっかりです。


沢山刺激貰えたので、僕も頑張ろうと思います!




日が変わって今日は日曜日。



お仕事の方も、
お休みの方も、

皆さん素敵な時間を…。



それでわ
また★