お知らせ

  • HILOMU 公式ブログ/お知らせ 画像1
朝早くに
こんにちわ。


今日は皆さんにお知らせがあります。




先日、めさましテレビの人生逆転ダンス選手権のコーナーに
バックダンサーとして出演してきました。



年齢も問わず、ブランクもあり、それでもダンスに対する情熱が皆さん熱くて、ダンスを楽しんでる姿が素敵で、それだけで感動しました。



僕らのチームはダカシンさんという方のチーム。
フィリピンの方で、日本語もあまり通じない状態だけど、みんなでコミュニケーション取り合い頑張りました。


しかも振り付けには植木豪くん

AKBのチームBの振り付けの時にお世話になった舞香さん

ダカシンさんチームメンバーにはA-TRIBEのTAKAHIROくん、ダイちゃん、
そしてスパルタニックロッカーズの佐久間さんの弟子、エイジくん。

というかなり心強いチームでした。



チームの主役、ダカシンさんはとても真面目で、ダンスに対してもストイックで、めちゃくちゃ頑張る方だったので、
本来ならサポートしなきゃいけない立場なのに、気がつくとチームを引っ張ってくれていた気がします。



ダカシンさん率いるこのチームがどうなったか、結果はまたOAを楽しみにしてて欲しいんですが、

サプライズな出来事もあり、すごく心が温まるイベントでした。



ダンスの大切さや
ダンスに対する気持ちを再認識させてもらえました。



OAは明日の8月11日の13時〜ですので、皆さん楽しみに、そして見て下さい♪


よろしくお願いします。




 
  • コメント(全2件)
  • なみ 
    8/10 17:20

    ヒロムくん、夕方にこんにちは(^-^*)

    予約録画しましたよ

    友達にもお知らせして、A-TRIBEのメンバーも出るよ!とオススメしました♪

    楽しみです(^0^)/
  • ケイ♪ 
    8/11 16:39

    HILOMUくんこんにちは。
    テレビ見ました!HILOMUくん、結構沢山映ってたので嬉しかったです☆
    サプライズ素敵でしたね(^^)
    ダンスの番組がもっともっと増えたらいいなぁと思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)