ドリームハイ

  • HILOMU 公式ブログ/ドリームハイ 画像1
遅くなりましたが、
20日に無事
ミュージカル ドリームハイの千秋楽を迎える事ができました。



千秋楽は言葉にならないほど感動しました。



それは終わったと同時に観に来てくれた皆さんがスタンディングオベーションだったから。



すごく素敵な光景で、今でも鮮明に覚えてます。

ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


ミュージカル ドリームハイに出演できて良かったです。


出演者ならび、スタッフの皆様、観に来て下さった皆様、全てにありがとうの気持ちでいっぱいです。


25歳にもなって、青春できました。


ドリームハイで僕は、命の尽きる最後の日までが青春だと学びました。


ありがとうございました。



AUTRIBE
A-TRIBEのダイスケくんこと
ダイちゃんも応援しにきてくれました。



僕には支えてくれる人が沢山いる。


僕も同じように支えていける人になりたい。


支えてもらってばっかりだもん。


まだまだ
ちっぽけな僕ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m


 
  • コメント(全3件)
  • ぷるぷるぷりん 
    7/27 03:05

    お疲れさま
    した
    とても楽しい舞台でしたo(^-^)o
    ヒロムくん達のダンスも輝いまし



    またライブや舞台での活躍期待してます



  • なみ 
    7/27 20:08

    ヒロムくん、こんばんは(^-^*)

    ドリームハイ観に行きました。
    ヒロムくん目立ってたので、すぐにわかりましたよ(^0^)/

    次はAUTRIBE!
    LIVEで一緒に踊りたいですp(^^)q
    A-TRIBEも期待しています♪♪
  • kaorin 
    8/2 01:54

    ヒロムくん、お疲れさまでした


    私もドリームハイを見に行きました。

    こんなすばらしい機会があって、素敵な思い出でハンガリーへ帰られて嬉しいです。


    (私の日本語はまだまだですから、間違ったら、すみません
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)