鬼切姫

  • HILOMU 公式ブログ/鬼切姫 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/鬼切姫 画像2
10日に舞台鬼切姫が無事に千秋楽を迎える事ができました。

本当に皆様のおかげです。

沢山の方が観に来てくれて嬉しかったです。



今回僕は黄鬼という鬼の役。

ダジャレとダンスとラップが好きな鬼。


楽しく演じれました。



髪とメイクもここまでがっつりしたのは初めてでしたけど、別人になったみたいで楽しかったです。



今回赤、青、黄の三バカ鬼トリオの赤鬼と青鬼のハルと須加留にはめっちゃ助けられました。
すごく三人で一つになって頑張れたと思います。
だからまた絶対共演したい。

深い絆ができたと思ってます。


ハル、須加留
マジでありがとう。

お疲れ様。




そして今回も植木豪くんが観に来てくれました♪

すごく良かったって言ってもらえて安心しました。

豪くんにそう言ってもらえるだけで本当に心強いんです。




ちなみに
観に来て下さった方はわかると思うんですけど、劇中に歌ったラップは僕が作らさせてもらいました。


赤青黄の自己紹介ラップ。


僕も早く映像で見たいです。

DVD早く出来ないかな(^_^;)



ということで、なかなかブログ更新できなくてすいませんでした。


写真は赤青黄の三バカトリオの鬼と



豪くんと事務所の先輩、平田弥里さんと




また色々な感想、ブログに書きます。



とにかく観に来て下さった皆さん
ありがとうございました。

そしてキャストのみんなもありがとう。


めっちゃ楽しかった♪




て事で

また更新します★

 
  • コメント(全3件)
  • 野島茂朗 
    6/12 10:07

    鬼 鬼 鬼 赤 青 黄色
    って脳裏に焼き付きました
    お疲れ様です
  • 野島茂朗 
    6/12 10:08

    鬼 鬼 鬼 赤 青 黄色
    って脳裏に焼き付きました
    お疲れ様です
  • なみ 
    6/12 15:10

    ヒロムくん、おにぽよ〜(^0^)b

    舞台、おつかれさまでした
    ヘアスタイルにびっくりで、すっかり別人(鬼?)でしたよ
    ラップとかダジャレとかダンスとか、ストーリーから外れた楽しい要素が+αな舞台でおもしろかったです(^^)

    乙葉さん、めっちゃセクシー!
    黄鬼の次に気になるキャラクターでしたぁ(^∀^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)