日々稽古

  • HILOMU 公式ブログ/日々稽古 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/日々稽古 画像2
  • HILOMU 公式ブログ/日々稽古 画像3
連日、舞台 鬼切姫の稽古頑張ってます。


今回はがっつり殺陣も頑張ってます!

楽しみにしていて下さい。



稽古場での写メをいくつか、



まず
降臨ファイトで共演した須加留くん
須加留くんとは同じ関西出身って事で話してて落ち着きます。



そして
今回初共演だけど初共演じゃないくらい仲良いねって周りから言われる、田所治彦く



いつも大体この三人で固まってます笑




続いても
須加留くんこと、すかるんと

田所治彦くんこと、ハルと


そして西山丈也さんこと、たけやんと

たけやんはすごい優しいので休憩中は常にたけやんイジリが発生してます笑



今回のカンパニーはみんな仲良いので、いい作品になるんじゃないかと期待しています。


なので皆さんも是非楽しみにしていて下さい。






そしてそして
AUTRIBEのHPにてチケットの先行予約販売を開始致しました。


こちらも皆様、是非お越しくださいm(_ _)m


よろしくお願いします!



それでわ
また