悪党達に花束を。パート2

  • HILOMU 公式ブログ/悪党達に花束を。パート2 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/悪党達に花束を。パート2 画像2
  • HILOMU 公式ブログ/悪党達に花束を。パート2 画像3
前のブログでも書いた通り、先日、



悪党達に花束を。〜史上最大のお仕事〜



が無事に閉幕した訳ですが、

今回僕は軍曹のジョーという役をやらせてもらいました。


簡単に言うと、


熱血で、体育会系で、脳みそまで筋肉でできてるような人です。笑




いやはや




かなり苦労しました(_ _)





自分でいうのもなんですが、普段僕は熱血ってタイプじゃないし、体育会系でもない


観てくれた方はわかると思うんですが、あんなに常に叫ぶ事もない。




普段は僕、虫のようにひっそりと暮らしてる人なので、正直難しかったです。笑




でもだから楽しいし、やりがいがある。




自分のまんまだったら演じる意味ないですもんね。





今では軍曹ジョーをもう演じられないと思うと寂しいです。




自分とはまるっきり間逆のタイプだったから。



ね。








今回はメイクも頑張りました。



ここまでがっつりメイクしたのは初めてでした。





それでは共演者との写真を、、




まずは、博士役のやまてつさん



マンサク役の森村祥江さん





続いてアンドロイド役の岸田里奈ちゃん

岸田恵里子ちゃん


岸田姉妹とは、前にあっ!とおどろく放送局で共演した事があったので、二回目の共演でした。


何気にアンドロイド役っていうの羨ましかったです(^^;)笑





そしてコレオグラファーの竹森さん

今回、ブレイキンとポッピンの僕にコンテンポラリーの要素を入れて振りを付けてもらい、すごく勉強になりました。


ダンスで感情を伝える。


難しかったけど、本当楽しかった!





どれもこれも、いい経験をさせてもらえた事に感謝し、これからも突き進みたいと思います。




観に来て下さった皆様、本当に心からありがとうございました。



今回、観に来れなかった皆様もいつも応援ありがとうございます。
感謝してます。





悪党達に花束を。が終わって僕は、休む暇なく次の舞台[鬼切姫]の稽古の毎日です。




忙しい日々に感謝を。


そして


毎日頑張ってくれる身体に感謝を。




まだまだ行くぞ!











 
  • コメント(全2件)
  • なみ 
    5/12 02:22

    ヒロムくん、こんばんは(゚▽゚)/
    写真を見ると懐かしいです(>∀<)
    博士〜
    って、一回しか見れませんでしたが、あの世界観は忘れないなぁ☆
    ジョー軍曹のテレビに映らない哀しみのダンス、よかったですよ!
    ヒロムくんがアンドロイド役やったらうまいでしょうね(^0^)/
    次の舞台も楽しみにしてますp(^^)q
  • かほ 
    5/12 23:00

    ひろむくんがこんなに化粧してるの、新鮮!かっこいい!
    舞台上ではもっとかっこよかったんやろうね(⌒▽⌒)

    6月も7月も舞台やもんねー、大変!でも充実してて楽しそう◎身体壊さんように頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)