暖かくなってきましたね


なんだか知らない間に暖かくなって、


桜も咲いて、


雨と風で知らない間に桜が散っちゃって、


今年は満開の桜見てないや。





外出たら暖かいけど、

でもこんな時こそ風邪ひきやすかったりすると思うから気をつけてね。









そして今日から、

悪党達に花束を。〜史上最大のお仕事〜

の稽古が始まりました。


僕の役はまだ見てからのお楽しみですが、
一つだけ言っておくと普段の僕とはまるっきり間逆のタイプの人を演じさせてもらいます(^_^;)


観に来て下さる方は楽しみにしていて下さい。












ブログ書くのに集中してたら電車乗り過ごしちまったぜ。




まあいいや。







これから寝る人はお休みなさい



まだまだ頑張る人は頑張って下さい。




僕は後者の方なので、眠くなるまで頑張ります。


寝る人も、

まだこれから頑張る人も、
お互い体調崩さないように気をつけましょう。





じゃね
またね








 
  • コメント(全2件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/14 02:00

    こんばんは
    りです
    日は雨になりそうで
    ぼくも夜勤ですので、睡魔に負けずに頑張りたいと思います

  • なみ 
    4/14 02:07

    ヒロムくん、こんばんは('-'*)

    花粉症だと思っていたら、どんどん喉が痛くなってきましたぁ(*_*)
    私はクスリを飲んで寝ます
    寝ながら風邪菌と戦います(^0^)/

    ヒロムくんも気をつけてお稽古がんばってください☆

    舞台、観に行きますp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)