グリフラーズハイ

  • HILOMU 公式ブログ/グリフラーズハイ 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/グリフラーズハイ 画像2
昨日は無事にグリフラーズハイに出演してきました。



今回で出演が二回目。


バラエティー番組で、出てて楽しい番組です☆



皆さん観ていただけましたでしょうか?



出演できなかったダイスケくんがめっちゃ出たかったと悔しがってました。



なんと今回でグリフラーズハイは最終回みたいで、そんな貴重な日に出演させてもらえて光栄です。


そして番組もリニューアルするみたいで、なんだか嬉しいです。




ハウフィどーもありがとうo(^-^)o



リニューアルした番組にも是非呼んでね☆






話変わりますが、最近すごくOnePeace展に行きたいです。




とりあえず
今日もクソ頑張りましょ〜



by サンジ






なんちって(^_^;)笑