明日ってか今日

  • HILOMU 公式ブログ/明日ってか今日 画像1
またまた急な告知なんですが、今日池袋サンシャイン・ストリートステージにA-TRIBEで出演します!

スケジュール的に出れるか出れないかわからないままだったので、急な告知になってしまい本当にすいません(>_<)



たまたまお時間あるよって方は、是非遊びにいらして下さいm(_ _)m


ちなみにユーストリームても見れるみたいです♪


出番は多分18時30分頃です。


よろしくお願いします。



急遽決まったんで今日はA-TRIBEの三人で集まりました!



TAKAHIROくんが居ないのは、TAKAHIROくんの撮影だからです(^_^;)




 
  • コメント(全3件)
  • なみ 
    3/22 15:30

    ヒロムくんこんにちは♪
    A-TRIBEはいつもゲリラ的な告知ですね(~~;)

    今日もがんばってください(^_^)
    少しでもA-TRIBE&AUTRIBEを宣伝していきましょー(^0^)/☆
  • もこたん 
    3/22 21:52

    HILOMUくんもタカヒロさんも大ちゃんも超かっこよかったです!!会えてHAPPYでした(o^-^o)また今後も楽しみにしています♪
  • ナナ 
    3/23 19:26

    あー残念でした、髪切ったHILOMUクンみたかったな、急に決まったらしょうがないよね、こんなとき地方住みがくやしい、、またカッコイイダンスで客席を魅了したはず、、一度HILOMUクンをみたらみんなそうなります、ワタシがそうでした、配信で前回もみたので今回もみますね、、またカッコイイHILOMUクンのダンスがみれますように、大阪から応援しています、、風邪の具合はいかがですか?まだまだ夜はさむいから気をつけてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)