どっち?

  • HILOMU 公式ブログ/どっち? 画像1
風邪か花粉症かわからんけど、鼻水、鼻づまりが半端ないです。


それと咳も少々、微熱もある。


何種類かの風邪薬は飲んだ。

でも何も効かない(^_^;)


これって風邪なの?
花粉症なの?



神様教えて〜(>_<)



っていうか病院行かなきゃね(^^;)


皆さんは大丈夫ですか?

僕は今日1日ゆっくりできるので、なんとか大丈夫です(^_-)




皆さんも気をつけて下さい







 
  • コメント(全4件)
  • サタ 
    3/13 00:30

    鼻づまりも微熱もツライね(>_<)
    ひどくなる前に、早めに病院に行ってね
    お大事に〜(^0^)/
  • なみ 
    3/13 02:16

    ヒロムくんこんばんは(^-^*)/

    どっちですかね〜?
    神様じゃないのでわかりませんが(^_^;)
    喉が痒かったり、目が痒かったら花粉症です。
    朝起きた時の鼻づまりや鼻水がめっちゃ辛かったら花粉症です(+_+)

    耳鼻科のお薬は効きますよんd(゚▽゚)
    あとベニフウキっていうお茶もなんとなく効きます♪

    風邪だといいですね
    心配なので、どっちかわかったら教えてくださいネ(^0^)/
  • かほ 
    3/14 16:51

    かほも鼻水と咳がひどくって、風邪かなって思ってたけど病院行ったら花粉症やったみたいヽ(;▽;)ノ
    ひろむくんも気をつけて!
    花粉症じゃないといいね;
  • ナナ 
    3/15 04:50

    鼻ずまりなら耳鼻科に行って吸入器をするとスッキリしますし、、ちゃんと風邪か花粉症か診断してもらって処方薬で治してください、安静にするのは一番ですがダンスするンだから病院に行って治してくださいね、、遅くなりましたがネットテレビみました、狭いスタジオで踊りにくいのにいつものカッコイイダンスがみれて、片手でのダンスはサンシャインでのカンゲキをおもい出しました、また近くでHILOMUクンのダンスがみれますように、トークの告白されたらHILOMUクンの答えがリアルに感じてしまいました(笑)、やっぱりダンスが一番ですよね、でもワタシなら小石一緒に投げます(笑)まだまださむいので体調良くなりますように大阪からシンパイしてます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)